615618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2006
XML
今朝は寒かったわ
病室の暖房が効かなくてね
ayuは凍死してしまいそうだったよ

でもさ
昼間は朝寒さはどこにって~
ぽっかぽか陽気で気持ちよかったね
空は真っ青でね
すごくすがすがしいお天気だったよね

もう春がそこまで来てるかな
ワクワク~

希望どうりなら
あと10日で退院だけどな

夜なっちゃんがきたのできいたけど
”MDr(OT)がいいと言うたらね
一度相談してみるから結論はもう少し待ってね”だって
なっちゃんは
”無理して早く帰っても
不自由だしまた悪化したらこまるからね
焦らないで
でも
動きはひにひに良くなってるからね
努力の成果だよ”
っていいながら
いつもの儀式が~
アハハ~~~

首が痛いのを言うと
”ayuちゃんすごく肩こってるよ
リハビリで大分使ってるからね
明日から少し温めようか”って言いながら
首から肩もんでくれたよ
気持ちよかったわ

なっちゃんといっぱい話ししたわ

そうそうチョコも渡したよ
明日はOP日だからね
会えないかもと思ってね

そしたらなっちゃんさ”キャーうれしいわ
ありがとう ”ってね喜んでもらえたわ

なっちゃんはワインが好きだから
それに合いそうなのを選んだよ

よく考えたらさ
ayuの担当Drみんな女性ばかりなのよね
エヘッ

皆様は誰にチョコあげるのかな?????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2006 09:30:32 AM
[ayu’s a hospital day note] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X