611556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy












    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    今日はお天気どうかな
    (・・*)。。oO(想像中)
    今は雨が降ってるわ
    アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

    昨日は1日ドンヨリな
    お天気だったわね
    なんだか肌寒かったわよ

    そんな中ayuはお出かけしました
    ▼*゚v゚*▼テヘッ
    友家族と(*ゝд・)b ネッ!

    近くのデパートで
    全国うまいものいちをやってたので
    ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ

    収穫です

    ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    ここぞとばかりに
    一杯買い占めてきたよ
    V(o^-^o)V ブイッ☆

    AYUっ子からも
    芋羊羹買ってきてと頼まれてたし

    見た
    ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
    あの芋羊羹とスイートポテト
    でかいやろ
    スイートポテトはね下がサツマイモでね
    二層になってるねん
    美味しかったよ
    ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

    向こうで味見一杯してきたよ
    味見でお腹一杯です
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    チョコにプリンにせんべいに
    ( ^∇^)キャキャキャ

    ニラ饅頭に餃子は
    AYUっ子が好きだから
    GW帰ってくるので買っちゃたわ

    さつま揚げは
    旦那が酒のあてにだって
    =*^-^*=にこっ♪

    そして佐世保バーガー
    前からテレビで見てて気になってたの
    プププッ (*^m^)o==3
    大きさはそうでもないけど
    厚さがすごいのよ
    さすがアメリカサイズかな
    バラさないと口に入らないのよ
    (^0^*オッホホ
    ayuのお口が小さいのかな
    ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
    って声が
    ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

    夕食は手抜きでお弁当を

    でも豪華でしょ
    カニが一杯の蟹ちらし
    これはご飯も蟹の身が混ぜてあるのよ

    牡蛎飯も
    真ん中にも牡蠣が
    (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    美味しかったわ

    く("0")>なんてこった!!
    こんなに無駄遣いしたら
    明日からは梅干だけね
    (→o←*)アチャ

    でもね
    少し精神的に疲れてたので
    めっちゃスーっとしたわ

    やっぱ
    女性は買い物が一番ね
    (y^^y)イイネーッ!!

    それとね
    晩に旦那から
    ”ayuちゃん心配かけてるな
    でも前にも言うたけど
    どうなっても
    受け止めれてるから
    ayuちゃんもしっかり受け止めて
    1人で悩むより
    2人で悩もうな
    その方がきっと解決の糸口見つかるわ
    それに
    ayuちゃんが痛みに絶えれてるのや
    私だって大丈夫や
    私のはayuちゃんのような
    風が吹いても痛い痛みではない
    だから十分に耐えれる
    ayuちゃんの前向きな努力を
    病気になってから
    18年近くみてるからな
    病気になんか負けないで
    2人で一緒に歩こうな
    一緒ならきっとどんな事も
    乗り切れるわ
    辛さは2人で半分に
    喜びは2人で二倍にしていこうな
    もう1人で心配抱え込まなくていいよ”
    ってね

    (*~-~)(*._。)ウンウン!
    そうよね
    2人で乗り越えようね
    辛さは2人で半分か
    喜びは2人で2倍か
    そうね
    1人より2人よね

    Nさん
    一緒にこれからも歩こうね
    いつまでも手をつないでね


    AYUっ子

    簡単レシピ
    マリのページ
    BBS
    画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2006 04:40:17 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.