611553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はよい天気よ
それにまあ
朝から暑いです
朝の気温が
20℃だってよ
(((((-_-;)ヒエェー

日中は真夏日とか
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

GWも終わっちゃたね
みなさま
お疲れではないかな

~~■P_o(^-^o) COFFEE
いかがですか
今日はしんどいけど
p(^0^)q がんばりやっ!!

昨日は1日雨でしたね
お陰で
ayuは
ゆっくりでしたよ
お掃除も
お片付けもせず
ダラダラと
(*>∇<*)ゝキャハ

朝寝に昼寝に
~~■P_o(^-^o) COFFEE
飲んではまたゴロゴロと
(o´∀`o)゛HAHAHA

パンも焼いちゃったわ

ひじきパンです

焼いたといっても
ホームベーカリーだから
材料ポンで
スイッチオン
これで焼けちゃうんだけどね
(o▼皿▼)ヒヒヒヒ
結構おいしかったよ
昼ごはんにしちゃった
(*>∇<*)ゝキャハ

久々に
DSなんかをしちゃったよ
脳年齢
只今21才だよ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(´∀`;)。。。アリャ?
誰かが精神年齢かって
言うてるわ
( ^∇^)キャキャキャ
ayuの精神年齢は
どうも一桁のようよ
AYUっ子が言うてるし
(^0^*オッホホ

AYUっ子も
昨日の夜に寮に帰ったわ
お家がまた
シーンと
静かになっちゃたよ
(;___;)ウルウル

旦那も
寂しそうに
マリをいじめてたし
(`・~・´)ヒド…。
?ン (@_@)?ン
旦那が
マリにいじめられてたかな
(o´∀`o)゛HAHAHA

今度は夏休みかな
く("0")>なんてこった!!
夏休み1ヵ月しかないって
夏休みは研修にそして
留学生のお家に行くって
言うてたし
前期テストが
9月最初からだというてたし

これは帰ってこれないかも
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
寂しいわよ
(ρ_;)くすんっ

なんて
泣いてられませんよね
AYUっ子も耐えるんだもの
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

ayuも大丈夫よ
p(-_-)qヨッシャ!

さあ今日はリハビリだわ
GW中お休みしてたから
今日は
┏( ;・_・)┛ガンバルゾー!!

満員電車にバスに
揺られて
行ってきますわ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo

皆様も
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ


AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 07:22:38 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.