611550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy

。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆

今日はお天気
"o(-_-;*) ウゥム…ですね

太陽さんは
かくれんぼ
しちゃってます
(・/O\・。)おーーーい
でて(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

昨日は良い天気だったのにね
ほんまに
晴れは続かないね
(*´ο`*)=3 はふぅん

昨日なんて
リハビリしてたら
汗がダラダラ
((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃ アチィー

リハビリ前に
ホットパックを
肩と首にしてるんだけどね
これがまた暑い
首から肩はもう汗だく

サウナ状態よ
(^pq^)クスクス
これで痩せれるかしら
ってねDrに言うたら
”それやったら皆でするわ
それにayuちゃん
首だけ痩せたら
ロクロク首ayuちゃんになるで”
やて
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

これから暑くなるから
そろそろホットパック
止めたいよ
クリクリ..の..ρ(。_。*)
ロクロク首ayuになる前にね
(*^^*)ゞナーンチャッテーッ!!

リハビリも
大きなタオルいるわね
今はハンドタオルだけど
こんなに汗をかくとね

(´∀`;)。。。アリャ?
これってさ
更年期なのかな
イヤ(((-_-三-_-)))イヤ
皆暑いと汗かいてたし
く("0")>なんてこった!!
ほとんど
お年を召された方でしたわ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まあ
ayuはお家では
運動らしい事しないから
リハビリで汗をかくのもいいかもね
プー!(*≧m≦)=3

リハビリの後の
アイスコーヒー
~~■P_o(^-^o) COFFEE
これが美味しいですよ
至福の時かな

(o´∀`o)゛HAHAHA
小さな至福ですね

そうそう
昨日は朝から
旦那が何か作ってたのよ
(・vv・) ハニャ???
何かしらって思ってたらね

マリのよだれかけだって
ヾ(~∇~;) コレコレ
( ̄⌒ ̄) (´д`*)何考えてるの??
でしょ

↓に画像あるから見てね

マリのよだれかけ

笑えるでしょ
(* ̄m ̄) ププッ(*≧m≦) ププッ
まりもええ迷惑だわ

って
それを画像におさめる
ayuも旦那と同じかな
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

暇な2人ってことね
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


インド料理に挑戦したの
良かったら覗いてね

初挑戦



AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 07:44:29 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.