611554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は曇ってます
それにまた肌寒いわよ
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

昨日は爽やかな
気持ちのよいお天気でしたね
。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.

リハビリも
ほどよい汗ですんだよ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ホットパックは
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
サウナ状態でしたがね

でも
汗をかくことが少ない
ayuには
ちょうど良いかも
☆^(o≧▽゚)oニパッ

最近は何となくな
生活してたけど
足が大変なことに
(●´・Д・`●)はぁぁぁ ぁぁ~

前から指はへんなんだけど
ここ数日は痛くてね
(ρ_;)くすんっ

昨日
PTとOTのDrには見せたんだけど
ちょっと進行が
早くなってるかもって
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

なっちゃんに診てもらおうって
才才-!!w(゜o゜*)w
でもね
なっちゃんは
国際学会で
なんとスイスに行ってるし
2週間はこの状態で我慢かな
(=_=;)シュン

"/(*▽*) イタイノダ
一応今日ね
ホームDrに診てもらうけど
きっと
なっちゃんの分野だからって
言うわよ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2週間は長いな
歩くのも辛くなってきたし
C=( ̄o ̄;;)ハァー

それにね
爪が皮膚を傷つけててね
薬の影響で
傷は治りにくいし
化膿しはじめてるし
((●´□`)ハァ.... です

これを
踏んだり蹴ったりって
言うのかしら
o( _ _ )oショボーン

雲に乗って
フワフワと飛べたらな
足の痛みも気にせずに
アッチコッチ行けるのにな
ボー( ▽ )o〇O

早く杖をはずしたいけど
しばらくは無理かも
ガクゥゥ・・(||__)/・

RAちゃん
もうこれ以上
ayuの中で暴れないでね

\(>▽<)/おねがい!


みるくちゃんからの
旦那バトンです

旦那バトン


参加してくださいね
(●゚∇^)~*ぅぃんくw




AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2006 07:14:11 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.