611548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐

今日はすごくよいお天気よ
湿度もなく
清々しいわ
笑顔v(*´∪`*)v満開

5月も今日で終わりね
終わりになって
五月晴れです
=*^-^*=にこっ♪

でも日中は
30℃近くになるとか
ρ(`D´#)もぉぉっ!
お願いだから
暑くも寒くもない気温でいて
ですよ

昨日は午後から
パラパラ雨が降ったり
止んだりのへんな天気でしたよ

鬼Dr達のリハビリのおかげで
体中が痛かったわよ
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
だから
昨日はゴロゴロしてました
。。。(= =;) ~ *

でも
あまりゆっくりしすぎると
また明日のリハビリが
地獄になっちゃうわ
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

今日は
少し動いておかないとね
(●゚∇^)~*ぅぃんくw

しなくてはいけないこと
沢山あるんだけどな
(/・o・\)ドーシヨ…

これをしちゃうと
また痛みがひどくなるしな
"o(-_-;*) ウゥム…

自分の体だけど
歯がゆいですね

1日だけでいいから
元気な体をくれないかな
一杯動きたいです
(・へ・;)うーーん・・・。

まあ
考えてもしゃあないか
マイペースで行きましょうかね
p(-_-)qヨッシャ!




AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 07:31:04 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.