611544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy

。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆

今日は雨は上がったけど
風が強いよ
肌寒いです
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

とうとう梅雨入りです
フッ( -ω-)y─━ =3
昨日は昼前から雨だったよ

昨日は{┳_┳q}}疲れた~♪
8時過ぎにいって
帰ってきたのが夕方よ
(●´・Д・`●)はぁぁぁ ぁぁ~

リハビリに診察
そして装具作ってもらって
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

なっちゃんの診察は
”ayuちゃん
ショックやろうけど
変形始まってきたわ
ayuちゃんのRAは
検査データーに出にくいから
気づくとこうして進んでしまうのよね
もうこうなってしまうと
元にはもどらないよ
だから進行を進めないようにしないとね
でも薬は増やしたくないし
悩むわね
一先ず手は24時間装具すること
すぐMDrに指示書くよ
足も腫れと変形酷いな
この前どうもなかったのに
この1ヵ月でこんなになるとわ
(・_・。))コマッタナァ
ayuちゃん1つ手はあるんよ
私が学界で見てきたOPやねん
骨にピンを入れて完全に固定するのよ
海外ではこのOP主流になってるのよ
もしこのまま変形が止まらず
痛みも引かない時はこれしてみる
でもayuちゃんよく我慢したね
いつもの事やけど
(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ”
だって

またOPかいな
ρ(`D´#)もぉぉっ!いいわよ
涙もでないわ
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
でも痛みは酷いしな

(/・o・\)ドーシヨ…
旦那はOPせえいうてるけど
まあ
なっちゃんが装具の結果でと言うたしね

手の装具は昨日できたわ
足はayuの場合複雑な曲がりなので
ちょっと時間かかるんだって
OTのMDrはなっちゃんの指示で
すぐに取り掛かってくれました
\(@^∇^@)/ アリガトー

装具


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
悩んでないといえば嘘です
でもここまできたら
もう悩んでも仕方ないので
自然に任せます

酷くなったら
OP仕方ないかも
痛いのを我慢するよりはいいものね
だって
"/(*▽*) イタイノダ

でもね
ayuは幸せですよ

すぐに処置してくれて
ayuの不安を取り除いてくれるDr
なっちゃんがいるし
装具もすぐに作ってくれる
MDrもついてるしね

怖いものなんてないよね
(*~-~)(*._。)ウンウン!
ayuファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
元気出します


焼きたてパン


AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2006 07:22:14 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.