611545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy





















    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も快晴
    爽やかな朝ですよ
    お空も真っ青で
    すごく綺麗です
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

    昼間もそんなに暑くならないと
    天気予報は言うてるわ
    ?ン (@_@)?ン
    ほんまかな

    昨日は30℃超えてたよ
    でもネ
    湿気もなく爽やかな風が吹いてて
    過ごしやすかったわ



    昨日のお空です
    何だか秋の雲でしょ
    (´∀`;)。。。アリャ?
    へんですよね

    22回目の結婚記念のお祝いコメント
    沢山\(@^∇^@)/ アリガトー
    嬉しかったです

    こうして
    2人で迎えられて
    一番の幸せです
    ((*´∀`人))あ~~~幸せ!

    そして
    皆様からの
    暖かい言葉のプレゼント
    本当にうれしいです

    ハワイのリベンジまで
    後1週間です
    (〃∇〃) ぽっ

    何もない事を祈って
    ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
    ハワイ行きに体調を整えます
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    昨日はね
    結婚記念日なのに
    旦那は電子カルテの会議で
    遅くなったの
    だから簡単なお祝いの食事になってしまったわ
    ↓に載せてます

    お料理

    久々にケーキも焼きました
    豪華な食卓ではないけれど
    2人揃って食べれる
    これが一番ですものね

    プレゼントもなしです
    だって
    来週はハワイですからね
    (*ゝ∀・)b"ウインク☆

    27日にドレスを着せてもれるもの
    一番のプレゼントです
    。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.



    焼きたてパン


    AYUっ子




    簡単レシピ
    マリのページ
    BBS
    画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2006 09:05:03 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.