611519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
☆ Aloha Mai ayu' Cafe ☆


Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

今日も朝から暑い
((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃ アチィー
天気予報では
この夏一番の暑さだとか

?ン (@_@)?ン
何べんこの夏一番を聞いたやら
フッ( -ω-)y─━ =3

でもね
聞いて
昨日の3時ごろにね
ツクツクボウシ鳴いてたんだよ
アレレレ!?(・_・;?
でもそれ一度だけやから
間違って鳴いちゃったのかな
く("0")>なんてこった!!

さあ
お客様も今日の午前中には
帰るようだし
ほっ(*´∇`*;△

(((((-_-;)ヒエェー
でもこの布団を今日中に干さないと
明日から台風の影響で
天気悪いとか
(〃∂_∂〃)いそがしい

朝から洗濯機振る活動だわ
シーツ回してます
友に従兄妹がいま布団干しで
走り回ってるわ
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

沢山の手が来てくれたので
大助かりです
ありがとう♪(#^ー゚)v

明日からはやっとゆっくりかな
(v^ー°) ヤッタネ

友ともお茶にも行けそうやわ
ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪
AYUっ子ともやっと
ゆっくり話できそうね
予定では明日帰る予定やったけど
忙しすぎたから
コッチの友と会えなかったとかで
日曜日まで居るって
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

昨日はマリもスッキリですよ

マリ

まりも人が沢山で
疲れてたようですね

ayuも(>T T<)ゲッソリ
今日も点滴です
暑いし
食べれないままだからね

倒れるまえに
点滴をだって
フッ( -ω-)y─━ =3

それに不整脈がまた酷くなってるし
次の診察で引っかかりそうだわ
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
疲れのせいだといいのだけど
息苦しさも出てるから
ちょっと(ー_-)シンパイー!

今日ホームDrに診てもらうけどネ
安静って言うわれるのが見えてます
(^pq^)クスクス

では
皆様も
暑さに気をつけてね


焼きたてパン

AYUっ子


簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS

☆ Aloha Mai ayu' Cafe ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2006 08:02:00 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.