611520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


    ☆Heyヽ('ー'*)ノGood Morning☆


    今日も太陽さんが出てるよ
    気持が良い天気です
    ~**★\|*´∀`*|/*★~*
    秋ですね

    昨日も1日爽やかだったしね
    ayuにとっては嬉しい気温でした
    v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

    でも2週間ぶりのリハビリは
    こたえましたね
    {┳_┳q}}疲れた~♪

    今実習生が来てるのね
    ayuの担当FDrは指導医なので
    ayuのリハもずっと実習生がついてたの
    (o^-^o) ウフッ
    これがまた
    若くてイケメン
    ( ^∇^)キャキャキャ
    FDrよりいいかも
    でもまだ見学だけだからね
    一生懸命メモしてたわ

    でもFDrと言うてたんよ
    ”ayuらの会話メモってもあかんわ
    漫才のネタにはなるやろうけど
    勉強にはならへんで”
    ってね
    (^0^*オッホホ

    でも実習生は
    ”患者様との会話の仕方を
    今回は勉強しなさいと
    言うわれてるんです
    FDrとayuさんの会話おもしろいです
    ほかのPTDrが言うてたの
    わかります”
    だってさ

    (´∀`;)。。。アリャ?
    それってうれしいのやら
    ってFDrと笑ったよ

    まあええやん
    楽しくリハビリこれが大事よ
    ってね
    ayuは言いましたわよ
    d(ゝc_,・*)Nё☆

    久々にお喋りに
    大笑いに
    アレレレ!?(・_・;?
    疲れましたわよ

    そうそう
    昨日は怖かったのよ
    リハビリ終わって会計に行こうとした時
    後ろから電動車いすに
    追突されたのよ
    w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
    病院内だったから
    すぐに助けてもらえたけど
    怖かったよ

    あ! (;’□’)!!
    と思って
    よけたから
    もろに引かれなかったけどね
    杖はひかれてました
    手がつけないから
    もろにお尻をうったわよ
    (×。x)いたたた
    すぐになっちゃんが診てくれたけど
    車椅子の人はごめんなさいもなく
    笑って
    帰っていったのよ
    ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    病院内でね
    その人暴走してたみたい
    (#`-_ゝ-)ピキ

    病院内での出来事だから
    相手はすぐにわかったけどね
    全然悪いことしたって思ってなくて

    ”杖ついて歩いてるからやん
    車椅子やねんから
    優先で当たり前でしょ”
    だって
    (°廿°)ノお――い
    それはちゃうやろ
    って突っ込んだわ

    ”まあ怪我もないからいいやん”
    だとさ

    く("0")>なんてこった!!
    障害者は偏見されてとか
    車椅子での移動は狭くて大変とか
    問題になるけど
    その前に
    障害者も
    もっと常識を知らなくっちゃね

    なんでも優先で当たり前ではないのよ
    この”当たり前”ってことを
    勘違いしてる
    障害者も多いのかも
    ってね
    昨日はつくづく感じたわ

    ayuも障害者です
    でもできるだけ
    常識範囲で動いてるつもりです

    こうした常識を
    無視しちゃう障害者さんがいると
    他の障害者さんも
    余計に偏見の目でみられるのでは
    って思いましたよ
    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

    ayuなんだか
    すごく悲しかったです
    障害者であることにね

    お尻も心も痛いです
    "/(*▽*) イタイノダ


    焼きたてパン


    AYUっ子



    簡単レシピ
    マリのページ
    BBS
    画像BBS







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2006 08:22:03 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.