611526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆

昨日からの雨がまだ降ってるわ
::(~0~)::アメダーッ!!
昨日は寒かったし
ちょっと風邪引いた感じのayuよ
(((=_=))) ネツガアルミタイ
※※(≧д≦*)コンコン!!

昨日は忙しかったわ
なんせ親戚が多いし
父は商売をしてたから
その関係の人なので
すごい人でしたわ
17回忌は家でしたから
も~~~~~~
((((@△@))))目が回る~~!

田舎やから
仕出しだけちゃうねん
(''?)ナゼ?でしょ
家での料理もやから
手が何ぼあっても
たらへんかったわ

それに
例のお婆さま軍団やろ
口は手伝うんやけど
手はね
(。。;)\(゜o゜#;アホカッ!

若い
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
従兄妹と
ayuの友達にも来てもらって
なんとかこなしたわ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

父もきっと喜んでる事でしょ
皆が
父の思い出を語って
遺影のまえで
昔の話で盛り上がってたし
d(ゝc_,・*)Nё☆

父は
本当に幸せですね
亡くなっても
こんなに沢山の友が来てくれ
思い出話をしてくれる

お仕事で一緒だった人も
一杯きてくれてたし
父の人望を
またまたすごいって感じたわ
Σ('(o)')o うおおお!

ayuは
父親っこだったからね
余計に
うれしいです
@^▽^@えへ

でも不思議ね
手が痛いなんて
昨日は忘れてたわ
プー!(*≧m≦)=3
やっぱり
動いてる方が
気がまぎれるかな
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

せやけど
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日はパンパンに腫れてるわ
((●´□`)ハァ....

今日は雨だし
1日のんびりします

あ! (;’□’)!!
AYUっ子が今週火曜日から
日曜日まで帰ってくるの
\(@^0^@)/やったぁ♪

学際の振り替え休日と
祝日をあわせたんだって
連休になるからだって
ちょうど入院の準備もあるからと
帰ってくるって
(癶_癶=人)嬉しい♪

入院中は
病院実習が始まるから
帰れないからってね
=*^-^*=にこっ♪

今週は旦那の誕生日もあるしね
(♯^▽^♯)エへへ~♪
久々に家族が揃います

ayuも元気にならないとね
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


今日は訪問できませんが
m(*T▽T*)m 許して~



焼きたてパン

AYUっ子

Cafe




簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2006 07:05:09 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.