611635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月も今日で終わりだね
明日からは
ayuはリハビリだよ
明日は退院後の診察だ
ん~~~~
ピンが入ってた所が
化膿してるからな(・_・、)
抜糸の後もまだ血でてるの(>_<)きっとまた縫うのかな
ドキドキ
薬のせいだとわかっててもね
困ったもんだわ

でも三が日もゆっくりしたし
お姫様してたよ
o(^-^)o

今日はAYUっ子が昼に帰ったの
寂しいよ(゜ーÅ)ホロリ
後期テスト近いし課題がいっぱいだから
早く寮に戻ったのよ
3月にボランティアで
タイの病院に行くから
課題もたくさんあるんだってさ
まあ~~~AYUっ子のしたいように
これが旦那の考えだしね

今日は旦那に手伝って貰って
初パン焼いたよ って
ホームベーカリーでだけどね
やっぱりお家で焼いたパンが
美味しいからね
ayuはまだパン焼き禁止だからね
でも食べたい~~~
って旦那に言うたら
’ayuちゃんが説明し~それで私が作るから’と

画像が旦那の初パンだよ

二人で作ったパンです

うれしいO(≧∇≦)o

ayuの許可でるまで
二人で焼く事にしたんだ(*^.^*)
ayuは
不自由になっても大丈夫(^^)v
一人では無理でも
こうして手助けしてくれる旦那がいるから(*^.^*)
今年の初お惚気で~~~~~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2007 05:18:17 PM



© Rakuten Group, Inc.