611530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


(((>∀<)ノ~~ただいま♪

朝から病院で
{┳_┳q}}疲れた~♪
診察予約が11:30
8;30にMRI検査
((●´□`)ハァ....
検査は1時間ほどで済んだよ
診察まで時間あるから
リハビリでもと思ってたら
≪@□@≫えぇ!?
すぐに診察呼んでくれたよ

メッチャ早いし
まあラッキー\(^^\)(/^^)/

結果は
骨にヒビはいってるって
Σ(▽ |||) エェェェッ!

でもでも
深い亀裂でないし
ギブス固定しなくていいと
アレレレ!?(・_・;?

”激しく動かすのは駄目よ
でも
今固定しちゃうと
また肘の可動域が狭まるから
テーピングにしよか
サポータータイプので
巻くようにするね
でもよかったわ
骨折だと
OPになるからね
また入院やったもんね
ayuちゃん気をつけてね
せやけど
いつも右腕やな
痛み止めの注射はしとくね
それと貧血は
やっぱり数値低いよ
でも
できるだけ輸血したくないから
食事療法で様子みよか
それと鉄剤とでね
これで次の診察まで様子みて
改善の予知がなければ
考えるよ
食事療法は
ayuちゃんできるよね
献立作って
作るのはもうしばらく旦那さんに
お願いしてね
でも
あんまり大変なら
入院でもいいよ”
だと

ヾ(´Д`●)オイオイ
それは遠慮しますと
丁寧にお断りしてきたわ
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

なっちゃんが

”すぐにこけるのは
貧血もだけど
足の筋力のせいもあるよ
ゆっくりでいいからね
筋力UPがんばってね
焦る事はないよ
毎日のayuちゃんの努力が
ちゃんと身になるからね
継続は力なりよ
( ° O  ° ;;)アッ!!
頑張ってるのに
がんばってはだめやね
プレッシャーになるよね
ayuちゃんファイトだよ
指も少しずつよくなってるね
ayuちゃんの力だね
焦らずだよ
良く頑張ってるのが
こうしてでてるからね”
だって
(♯^▽^♯)エへへ~♪

ayuの頑張りか
ぅー、、、微妙('A`)
頑張ってるんかな
(^pq^)クスクス

でも
ほっ(*´∇`*;△だわ
皆様にも心配かけました
ぺこ <(_ _)>

昨日の夕ご飯だよ
八宝菜
豆腐の田楽


野菜の掃除で
八宝菜に
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
なんか白菜ばかりやし
豆腐の田楽も
おでんの時のが残ってるからと
なんか
ヘンな組み合わせやわ
く("0")>なんてこった!!
でもでも
美味しかったよ
アリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ


Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2007 03:34:06 PM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.