611540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
今日は朝からすごい風だよ
雨はまだパラパラだけど
突風が吹いてます
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

天気予報では
春一番になるとか
( ̄。 ̄)ホーーォ。
早いな

今日はね
リハビリ休みなの
昨日のじてんでお天気が
良くないのがわかってたので
Drがね
”ayuちゃん
明日はお休みしていいよ”
ってね
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ってね
ほんまはayuから
”明日休むわ”と
いう予定やったんよ
だからねDrたちに
チョコ持っていってたんだ
V(o^-^o)V ブイッ☆

担当のDrは女性だけど
ちゃんとあげたよ
お返しも頼みました
▼*゚v゚*▼テヘッ

男性のDrにもあげましたわよ
もちろん
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
実習生にもね
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


今日はゆっくりできるわ
才才-!!w(゜o゜*)w
あかん
Valentine's Dayやから
ayuはお料理するねん
(*>∇<*)ゝキャハ
もう朝からな
ハートのパンを焼いたんだよ
(●´∀`)o↓見てっ

焼きたてパン

淡いピンクのフワフワパンよ
ハートに見えるかな
片手では形成難しいわ
・・・ (' ' ;)ウーン
でも
時間かかったけど
1人で完成させました
<( ̄^ ̄)>エッヘン
やればできるよね
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


昨日のd(゚ー゚*)ネッ!
リハビリでね
ハーブ手浴してくれたの
(●´∀`)o↓見てっ

ハーブ手浴

MDrは何とか指が動くようにと
色々考えてくれてます
アリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ
しばらく続けるそうよ
これって
ポカポカで気持ちよいの
ayuウトウト(〃´`)~o○◯・・・

指の変形矯正の装具も
昨日作ってもらったよ
(●´∀`)o↓見てっ

ayuの装具

昼間はコレで生活だって
きついから指痛いわ
(×。x)いたたた
でもでも
OPいややから我慢だね
p(-_-)qヨッシャ!


旦那は昨日は手抜きやで
(●´∀`)o↓見てっ
旦那の料理

最近野菜が多いわ
まあ体にはええかな

昨日のまりよ
日向ぼっこしてます
(●´∀`)o↓見てっ

マリ

皆様
今日の
Valentine's Dayは
どんなのかな
(・・*)。。oO(想像中)

明日の報告
楽しみにしてるね
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ayuも準備万端よ
明日待っててね
(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪


素敵な
Valentine's Dayを
(*^^)・^* )チュッ♪



AYUっ子
Cafe



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2007 09:28:59 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.