611541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
今日の朝の気温は
-1℃やで
≪@□@≫えぇ!? やろ

ほんの数日前の
最低気温は17℃やで
(°廿°)ノお――いやわ

昨日も1日寒かったしな
今日も最高気温は
10℃にならないとか
((●´□`)ハァ....
寒すぎやし

せやけど
桜は早い所で13日の開花予報が
ホントカナー?(¬з¬)
13日言うたら来週やで
こんな寒いのにな咲くんかな
(━_━)ゝウーム

体調もこんなんだと
すっきりせえへんわ
ヾ(´Д`●)オイオイ です

右肩をかばって肘を使ってたせいか
昨日から肘が痛いわ
(×。x)いたたた
かなんわ

今日は診察やから
なっちゃんに診てもらおっと
9時30分の予約
検査もあるし
久々のリハビリもせなあかんし

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日は1日かかるかな
ぅー、、、微妙('A`)

まあ
AYUっ子も一緒やし
時間つぶしはできるかな
V(o^-^o)V ブイッ☆

"o(-_-;*) ウゥム…
でも
朝の渋滞の中のAYUっ子の運転
ちょっと怖かったりして
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そうそう
春休み中旦那は料理から開放です
AYUっ子が作ってくれるって
(y^^y)イイネーッ!!

昨日からAYUっ子のCOOKINGです
(●´∀`)o↓見てっ

AYUっ子cooking

さあ
病院に行ってきます
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo



旦那の料理
焼きたてパン
Cafe







簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2007 07:35:09 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.