611539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
画像

。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆

今日は花曇の朝だよ
気温は高いです
なんだか夜から大荒れになるって
ヾ(--;)ぉぃぉぃです

きっと
雨が降ると
桜さんも
もう散ってしまうでしょうね

昨日はポカポカ
気持がよいお天気でしたね
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ayuは
旦那が急に休暇をとったからね
最後の桜を見に行ってきました

ちょっと遠出で
”さくら夙川”に
花を見に行ってきたわ
素敵なNamingでしょ
本当は夙川なんだけど
桜が綺麗なので
最近できた JRの駅名が
”さくら夙川”なのよ
(●´∀`)o↓見てっ ね

The last cherry tree

でも
ここはもう花吹雪でした
/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン
で~~~すぐに帰って
マリを連れて
近くの桜を見に行ったわ

ココは今が満開です
ちょうど菜の花も咲いててね
綺麗でしょ
V(o^-^o)V ブイッ☆

レンゲも絨毯になってたわ
マリも喜んでます

(●´∀`)o↓見てっ ね

まり

動画まり


のんびりと
2人と1匹で
昨日は過ごしました

春はいいですよね
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日の詩です

~心~

いつも新鮮な心でいたい

嬉しいことに 
嬉しいと

悲しいことに 
悲しいと

素直に受け入れられる
心でいたい

涙で満ちている
湿度の高い心でいたい

乾いた
心にはなりたくない

しなやかに
全てを包み込める
心でありたい

あなたのために

自分のために

誰かのために


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ayuもこうありたいな
(o^-^o) ウフッ

素直な心でありたいです

悲しい時には涙を
辛い時は
辛いよっていえる心を
楽しい時は最高よって
いえる心を

ayuはね
RAと言う病気になったおかげで
素直な心をもらえたと
思ってるんです

病気から素直さをって
変ですよね
でも病気が与えてくれる
素直になる心って
本当の心だと
教えてもらったayuなの

RAになる前は
自分自身のことで
いっぱいいっぱいだった
でも病気になって
まわりが見えてきたの

自分だけの事でなく
まわりの心も
素直に聞き取れるように

辛いけど
痛いけど
それと引き換えに
すごく大事なことをもらったわ
~素直な心~をね

病気も悪くないね
プー!(*≧m≦)=3
へんだよね

飾る事もないんですよ
素直に
これが一番大事ですよね

飾ってしまうと
自分が無くなってしまうよね
後で後悔しちゃうよね

できたら
素直にさらけ出せる心
そして
それを
素直に受け止める心を
持ちたいですよね

そうなれば
今のような
辛い事件も
寂しい心も
なくなるかも

って
思っちゃうayuです

皆様も
いかがでしょうか

素直な心に
ちょっとなって見ませんか

きっとね
気持が穏やかになれるかも
( '∇^*)^☆うふっ♪


ayu's cooking


焼きたてパン


AYUっ子
旦那の料理
Cafe
簡単レシピ
マリのページ
画像





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 07:30:50 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.