1433105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YORI'S CAFE

YORI'S CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yori Halford

Yori Halford

2008.09.23
XML
カテゴリ:WTF
風邪をひいてしまいました。nosshyさんの風邪がうつったのか??今週はメタリアンの礼拝があるというのにこれではまずい。そんなわけで昨日近くのお医者さんへ行きました。普段はあまり行かないのですけどね。

お医者さんの待合室は結構人がいました。みんなお風邪かな~?僕は自動ドアの横の丸イスに案内されました。「お風邪ですか?体温計っておいて下さい。」僕は体温計を脇に挟んでじっとしていました。誰かが入るたびに自動ドアが開いては背中に当たります。しかもクーラー直撃。寒いなあ。目の前のカウンターにいる事務員にクーラーのことを言うと「ハイ」とのことでしたが、一向に改善されず。

あー・・・しんどいなあ。横になりたい・・・。一体何分待たなきゃいかんのだ・・・。時計を見ると体温計挟んでから1時間経っている。誰も声をかけに来ません。事務員は時折時計を見ながら楽しそうに談笑しています。検査やら血圧測定のために後からきた患者さんが先に案内されています。あー・・・しんどいなあ・・・。

固い丸イスに座ってしんどくてうつむいていたら自動ドアが開いてでっかい中学生が入ってきました。看護士さんはえらく丁寧に「熱あるの?ここ、さむくない?大丈夫?」などと聞いています。そんなデッカイ中学生、ほっといても治るよ!←暴言だとわかっています・・・。

時計を見ると脇に体温計挟んで1時間半。限界です。寒いししんどいし・・・するとカウンターの事務員が「キャハハハハ!」と大きい声で笑った・・・。えらい楽しそうやんけ

「あの~お楽しみ中のところを誠に恐れ入りますが、しんどくて限界なので帰って寝ます。ああ、これ。一時間半体温測ったんですが、熱ないみたいです。熱なきゃたいしたことないですよね?」すると慌てて「中にベッドがありますので・・・」と言う。「いや、結構です。家の方が落ち着きますので。」「すぐに診察になりますからもう少し・・・」「○○先生によろしくお伝えください。」←こんなイヤミ言うつもりはなかったのですが、言ってしまった・・・。実は今○○先生は調子が悪くて、お婿さんの△△先生が担当されているのです。

今まではここの○○先生がすばらしかったから来ていたのですが、先生代わってスタッフも全員代わったからヤメ。いや、判ってますよ、患者さんは僕だけじゃないし忙しいからイチイチ一人一人対応できないでしょう。予約の方もいらっしゃるでしょうし、僕よりも高齢の方を優先して欲しいくらいです。でもカウンターの目の前にさっきから真っ青な顔してじっと1時間半座っている人を前にキャハハハハと笑うような無神経な姿は見たくない。明日市立病院に行こう。近所のU病院も予約した時間に行ってもそれからの待ちが1時間なんてザラですしね。

とにかく・・・なんとしてでも調子を戻して司祭様に失礼のないようにせねばならんのです、僕は!!


風邪の日の餃子の味は・・・ニンニク臭いものだ・・・。←ゴルゴ風に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 23:37:08
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

【Vintage】 GIBSON … New! Mot_tenさん

いろいろ動き出した… Hurry0718さん

クラシックTV「吾郎… lavender80さん

ご無沙汰しています heren'sさん

ま、ぼちぼちいこか! keizo335さん
studio2jyou スタジ… vzc01424さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
色彩,着物美術散歩… tell me2008さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん
チョコとモンとミル… ブルーなビッグママさん

Comments

SG-YORI@ Re[1]:ネタがないからマンドバード(07/08) FBマニアさんへ 超ご無沙汰しております…
吉田J作@ Re:Grecoのギター達(09/06) 今日、近所のリサイクル店にて白のケーラ…
SG-YORI@ Re[1]:人のギターを!!(09/24) Uncle-Kさん >これは…アーガス製「スペシ…
Uncle-K@ Re:人のギターを!!(09/24) これは…アーガス製「スペシャル・ヒンジド…
Yori Halford@ Re[1]:ネタがないからマンドバード(07/08) FBマニアさん >いきなり失礼いたします…
FBマニア@ Re:ネタがないからマンドバード(07/08) いきなり失礼いたします! 只今マンド…
vpc4530s@ Re:ケーラー・ファルクラム(02/22) SG-YORIさん ご連絡 有難うございます。…
vpc4530s@ ケーラー・ファルクラムテールピースの入手 何方かケーラー・ファルクラムテールピー…
SG-YORI@ Re:ケーラー・ファルクラムの美調整性(02/22) vpc4530sさん >はじめまして、ケー…
vpc4530s@ 微調整の誤字 大変しつれい致しました。微調整の誤字

Freepage List

Category

Hitorigoto

(26)

Guitar

(336)

Lesson

(180)

Modify/Restore

(81)

Parts

(28)

Food

(131)

Happy

(64)

Family&Friends

(105)

Hobby

(107)

Music/Movie/Play/Art

(131)

Auction

(18)

General

(154)

Travel

(16)

WTF

(61)

© Rakuten Group, Inc.