【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、三男坊(徳也と書いてあつやと言います。お坊さんがつけた名前?と産院で聞かれましたが、夫婦でつけました)に、おせんべいとみかんをねだられ、うるさいから与えてたら便秘になってしまいました。
そして深夜の浣腸・・。
「腹が張っては、熟睡できぬ!」ってかんじで辛かったんでしょう。
浣腸して出るもん出たら、おとなしく寝てくれました。

にしても、起きている時間の忙しいこと!
仕事してる日もそりゃ忙しいけど、1日どっぷりはほんまにエライ・・。

1人でお子ちゃまをみているお母さんは偉いですねぇ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月26日 13時25分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小春。

小春。

お気に入りブログ

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん

コメント新着

 闇の人間@ これからの日本 お前は日本の恥だよ。
 闇の人間@ これからの日本 おめぇーみてぇーなバカで教養ねぇー奴が…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 詩音@ いまさらですが… はじめまして!いまさらですがピュアラブ…

© Rakuten Group, Inc.