「ピュア・ラブ」ファンサイト♪

フリーページ

2003年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主人の母に「天神様、もってこなかったわね~」と、ぽつりと言われてから、ずっと気にしていました。
主人のお里では、男の子の初正月のお祝いに、天神様の掛軸と破魔弓をお飾りする慣わしです。
で、それらを届けなかったことを、とがめられて、気にしながら何年も過ごしてきました。

狭い社宅では、お飾りする場所もありませんでしたが、
一戸建てに移れた今、床の間もあり、私は今年こそ「天神様」をお飾りしたいと、思っていました。

念願叶い、今年は「天神様」の掛軸と破魔弓を床の間にお飾りすることができました。

長男曰く「この掛軸、趣味悪くない?」
私「何、言ってんの。天神様、菅原道真公、学問の神様やで。ちゃんとお参りさせてもらいなぁよ」
長男「ははぁ~~」と、頭を下げていました。

今からでも、ご利益があるといいのですがね・・。

最後になりましたが、ここにおいで下さった皆様、
今年1年どうもありがとうございました。

来たる2004年が、皆様にとって幸多き1年となりますように、お祈りしています。







最終更新日  2003年12月31日 21時46分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


小春。

お気に入りブログ

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん

コメント新着

 闇の人間@ これからの日本 お前は日本の恥だよ。
 闇の人間@ これからの日本 おめぇーみてぇーなバカで教養ねぇー奴が…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 詩音@ いまさらですが… はじめまして!いまさらですがピュアラブ…

© Rakuten Group, Inc.