「ピュア・ラブ」ファンサイト♪

全87件 (87件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

カテゴリ未分類

2004年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小春です。
またまた、お久してごめんなさい。

最近、岸和田の事件が心から離れず、ヤフーの掲示板を毎日ロムしたりしています。

ここでは、今も懐かしい「ピュアラブ」の話で、皆さん和んでおられたのですね。

「陽春茶」ですか・・。

素敵なネーミングですね。

心が癒されます・・。

皆さん、どうもありがとう。。。






最終更新日  2004年02月10日 16時50分00秒
コメント(3) | コメントを書く


2004年01月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
2004年、明けました!
ピュアラーの皆さんに、【福多き1年】を、福井のおおいちょうから、お祈りしています。

お里から昨日戻り、今日は京都へ初詣。
「狸谷山不動院」というお不動さんです。
初参り?になるのかな?
そこは、「阪神タイガース」の優勝祈願でも有名らしく、
『他を抜く』→『たぬき』と、つながるそうです。

信楽焼のたぬきの焼物もたくさん参道に置かれていて、
階段は、250段あり、いい運動になりました。

その後、「梅小路蒸気機関車館」に子供を連れていき、
蒸気機関車が牽引する「スチーム号」に乗ったり、
模型の汽車を見たりの【三男、機関車三昧 初夢賞】でした。

できれば、「妙心院」や「花ごころ」(でしたっけ)も行きたかったのですが、またの機会ということで・・。


皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?






最終更新日  2004年01月04日 20時07分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2003年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
主人の母に「天神様、もってこなかったわね~」と、ぽつりと言われてから、ずっと気にしていました。
主人のお里では、男の子の初正月のお祝いに、天神様の掛軸と破魔弓をお飾りする慣わしです。
で、それらを届けなかったことを、とがめられて、気にしながら何年も過ごしてきました。

狭い社宅では、お飾りする場所もありませんでしたが、
一戸建てに移れた今、床の間もあり、私は今年こそ「天神様」をお飾りしたいと、思っていました。

念願叶い、今年は「天神様」の掛軸と破魔弓を床の間にお飾りすることができました。

長男曰く「この掛軸、趣味悪くない?」
私「何、言ってんの。天神様、菅原道真公、学問の神様やで。ちゃんとお参りさせてもらいなぁよ」
長男「ははぁ~~」と、頭を下げていました。

今からでも、ご利益があるといいのですがね・・。

最後になりましたが、ここにおいで下さった皆様、
今年1年どうもありがとうございました。

来たる2004年が、皆様にとって幸多き1年となりますように、お祈りしています。







最終更新日  2003年12月31日 21時46分39秒
コメント(0) | コメントを書く
2003年12月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピュアラブ3のオープニングの『またあした』を昨日、スーパーで聴きました。
フルコーラスで聴いたことがなかったので、
すごい新鮮でした。

2歳の息子が「おうしゅんさんやぁ」と憶えていました。
「紅白」にELTは、でるのかな・・。







最終更新日  2003年12月30日 13時53分53秒
コメント(1) | コメントを書く
2003年12月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、服部克久さんのコンサートに行ってきました。
ピアノの服部さんの他に、三人のジョイント。
その中に、高桑さんがおられたんですよ。

初めは、プログラムの名前に「見覚えのある名前」だなと、思っていたのですが、思い出しました。
『ピュアラブ』で、ティン・ホイッスルを吹かれていた方だ!

とてもとても、きれいな音を出されていましたよ。
ご自身で、竹を細工されて作られた、竹笛も披露されていました。

『ピュアラブ』から遠ざかっていくのは、仕方ないけれど、
心の中の、あたたかいものは、消えないよね。






最終更新日  2003年12月28日 15時45分55秒
コメント(0) | コメントを書く
2003年11月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事なんとか2時までお休みをもらってきました。
もう、たぶんピュアラブも今日が本当に最後なんだろうから、絶対にリアルタイムで感動したい。

こんな、幸せな結末で、本当に幸せよ。
最後に、みつるが包丁持って走ってくるなんて、絶対にしないでよ。
みんなが、幸せな気持ちで二人を祝福できますように・・。

それから、こんな管理人でも暖かく迎えてくださって、
本当にありがとう!!!

もうすぐね・・ドキドキよっ♪♪






最終更新日  2003年11月21日 12時53分23秒
コメント(2) | コメントを書く
2003年11月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごめんなさい。
ふうてんの小春、ただいまけえって参りました。

朝のバイトは、奥さんにいびられて、
結局、やめることに・・。
やっぱり無理はいけませんね。

ピュアラブはもちろん、見てますよ。

公式に一度も書込みもしていない不届き者だけど、
来週で終わってしまうなんて、
これから何を生き甲斐に生きていけばいいのよ~。

2歳の息子も、「おうしゅんさん、みるぅ」と言って、
手を合わせて、お経をあげる真似なんかしています。

ピュアラブ4なんて、もう無理かな・・。

二人はどうなるの。
みつるさんとなんか結婚しないで。
公式に直訴しにいかねば・・。

収録は終わっているのにね・・
最終日は仕事を抜け出して、リアルタイムで見たいよぉ。






最終更新日  2003年11月15日 22時26分10秒
コメント(2) | コメントを書く
2003年10月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類
理由あって、早朝の仕事と、以前からの仕事をしています。
土日、祭日は、朝、三時半に職場に入っています。
普段の日は、五時からです。

そんなんで、ネットも全く触れなくて、ごぶさたしていました。
ここが、とても気がかりなのですが、時間に追われて、申し訳ないです。
公式も全く、訪ねてなくて、涙です。

でも、ドラマは、DVDに録って、見ています。

今日は、リアルタイムで見れたので、もう嬉しかったぁ。

あの、ラストのあたりは、全国のピュアラーが、
胸をどぎまぎさせていたことでしょうね~。

みつるさん?の出現で、はらはらさせれれそうで
また、楽しませてもらいます。

毎日頑張れるのも、ピュアラブのおかげです。
ここには、たまにしか来れなくて、本当にご迷惑をおかけしますが、来て下さるゲストの皆様に心から、お礼と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

壁紙も夏のままですが、お許し下さい・・。

それにしても、ピュアラブは、いいね~。
かたつむり、忍さん、戸ノ山さん、おばあちゃま、佐竹先生に、典美先生、ちづるやあいさつ好きの彼氏、みんなみんないい味だしてるよね。

今度は、いつ書き込みできるか、わからないから、名残惜しくなってしまうよ。

今度は、公式にも遊びに行ってきます。

ではでは・・。







最終更新日  2003年10月13日 22時09分34秒
コメント(0) | コメントを書く
2003年09月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがに、二つも仕事をしていれば、バテバテでした。
とうとう、先週、体をこわして熱を出してしまった。

本当は、パートの仕事をやめて、朝のショートタイムの仕事だけにしたくて、「やめたい」って、言ったんだけど、引き止められて、二つも頑張った結果は、「二つも無理」ってこと。

今は、朝 平日は、4時起き、土日は3時起きで、家族のお弁当を作ったら、出勤です。
就業時間は、2時間から3時間半くらい。
時給が、1000円で、きつい仕事だけど、短い時間だから、それほどストレスも感じなくて。
7時には、終わって、家に戻ったら、朝ごはん作って、
三男を保育園に送ったら、ほとんど専業主婦!

家にいて、掃除したり、お布団干したり、「はなまるマーケット」や「ピュアラブの再放送」を見たり、長男の学校祭も会社に遠慮せず行けたし、これから三男が小学校に行っても、夏休みも気兼ねせず、子供と過ごせる、こんなことが可能な今の仕事です。

10年前は、外に出たくて仕方なかったのに、
家を建てたせいなのか、年齢的なものなのか、
今は家で、奥さんできるのがとってもうれしい小春です。






最終更新日  2003年09月04日 10時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2003年07月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがに、深夜に再開なんてやっぱ、しなかったぁ・・。残念
公式にアクセスしてるピュアラー、早く寝て明日をまちませう~。






最終更新日  2003年07月23日 00時18分56秒
コメント(0) | コメントを書く

全87件 (87件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

PR


© Rakuten Group, Inc.