315216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プーさん大好きな忘れん坊の母日記

プーさん大好きな忘れん坊の母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春咲詩音

春咲詩音

Freepage List

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Mar 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず片付けられない翔ですが、
今日はもう私の我慢の限界でベッドの上を掃除することに。
ベッドの上に何もかも置いているので、
今まで本人が片付けることを期待していたのですが、
この一年、結局何も変わらない状態でした。
そして今日、ベッドの上に敷いてある敷布団を引っぺがすと・・・
一番下から黒カビらしきものが・・・\(゚D゚;)/
ベッドは網状態になっていて、通気性は良くしてあるのです。
なので、いくらなんでもカビは生えないだろうと思っていました。
甘かった。(-.-)ボソッ・・・
その部分は、翔が座ってゲームやパソコンをしている部分で、
休みの日などは、一日中座っている感じです。
だから、その部分にはきっと汗やその他いろんなものが集中したのでしょう。
恐ろしいことです。
まあ、つまりはベッドの上がごみ屋敷状態だったわけです。
私は周りから、「お母さんが先回りして何もかもしてしまうから、
本人がやらないんだよ。」
と言われますが、やらなかったらこの状態です。
恭一郎は自分で勝手に掃除やら模様替えやらやってます。
しつけとか育て方とか、そういう問題ではないように思います。
やはり翔には何かかけているものがあるのではないか・・・
将来、私がいなくなったら・・・
ごみ屋敷に暮らすことになるのではないかと少々心配だったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2012 09:09:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

さおりのへや ちーさおさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
グランブルーのひと… グランブルー0809さん
ケセラセラ・・おきらく主… kashimafaさん

Comments

 春咲詩音@ Re[1]:お知らせです。(05/07) kashimafaさん 私のブログはお休みしま…
 kashimafa@ Re:お知らせです。(05/07) お休みですか~ さみしいです。 復活…
 春咲詩音@ Re:ありがとう(05/07) グランブルー0809さん こちらこそ、あ…
 グランブルー0809@ ありがとう 昨日、久しぶりにログインしてみたら・・…
 春咲詩音@ Re[1]:蘭の予防接種&実家の電気(04/22) kashimafaさん たまたまLEDの旧型の在…

© Rakuten Group, Inc.
X