146413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供の目を良くする視力回復センター 愛知 名古屋 一宮 稲沢 岐阜

子供の目を良くする視力回復センター 愛知 名古屋 一宮 稲沢 岐阜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛知・一宮 アイトレーニング視快研一宮では、現在斜視・弱視の子供も訓練中です。10年前より、訓練
はしており出来るとか出来ないとか広告宣伝はしておりませんでした。現在、斜視・弱視の子供もトレーニングにおいて視力の上がる子、斜視の頻度が少なるなる子、メガネをかけて視力が上がる子等様々な保護者の方から喜びの声をいただきました。中には、弱視の子で幼稚園から通い小学生に上がる前の就学前検診でA判定(片眼1.0以上)になった子もいました。入会には、問診表だけでなく保護者の方からお話を聞き、
レンズによるテスト、裸眼での眼球運動のテスト、お試しトレーニング後の視力のテスト等行い判断させていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.19 10:59:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.