488205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.01
XML
カテゴリ:MyLife&Fashion
わたくし、今年の夏は“ちょい悪”でいこうと決めた。

既に、不良の定番、極太喜平ネックレス(なんと10mm幅!)もオーダーしたし、髪型も週末には映画ブラック・レインの悪役佐藤(松田優作)のように、もみあげを耳の上で全てカットするつもりだ。
なぜ、ちょい悪なのかと聞くことなかれ。
延髄がそうさせているのだ。

ところで、ちょい悪の私は、情けないことに金属アレルギー。
鉄やステンレスを身につけると、痒くなる。
色々研究した結果、チタンなる物質は無害であると分かった。
それで、今でも6mm幅のネックレスを愛用しているのだが、(これは5年ほど前に池袋の東急ハンズで購入した)この度市販最大の10mm幅にバージュンアップすることにした。

今日は、来年成人式を迎える可愛いリピーターのAちゃんに上記の事を語ったら、「はぁ?40になって、だから何?」的な反応だったが、めげてはいけない。
日本男児たるもの、突っ走るだけだ。


横尾けいすけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.02 00:20:47
コメント(4) | コメントを書く
[MyLife&Fashion] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.