488033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.20
XML
カテゴリ:MyLife&Fashion
いい男、桑田真澄が先ほどフジテレビのインタビューに笑顔で答えていた。
何度も何度も、そして今度も怪我で苦しむ彼なのだが、それでも今日も笑顔でアクティブな姿勢の彼に敬服。
これこそが、強い男。 これこそが武士魂。

最後の質問「今後の予定は?」に、「いくつか(オファーは)あるのですが、米国メインで考えたいと思います」と答えた。
個人的欲求だが、「日本で活躍してくれー!」


博学研究家 横尾けいすけ Yokoo・D.B.Keisuke
yokoo@keisuke.name






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 00:57:58
コメント(0) | コメントを書く
[MyLife&Fashion] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.