487947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.31
XML
カテゴリ:社会風俗
何年も何年も、話題の紅白は色々問題にされ、大変でしたが、今年の紅白はとてもフツウで素直なエンターティーナーショウで魅力的です。
どうでもよい連続出場の大御所さんは先発と大後におっぽっといて、中盤に嬉しい人を置いたのも正解。
(例外的に、長山洋子が何時までの魅力的だったのが印象的でしたが、)

今年の忘年的な記述は、本当は今年こそ沢山あるのだけれど、あえて新年に持ち越します。

振り返るよりも過去を糧に出来るように ♪


感謝します。

博学研究家 横尾けいすけ Yokoo・D.B.Keisuke
yokoo@keisuke.name






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 22:20:56
コメント(0) | コメントを書く
[社会風俗] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.