488108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.20
XML
カテゴリ:♪ツイてる!
08/4/13 Yukiko@VUENOS
EOS 5D+EF50mm f/1.2L 1/20秒 F1.4露出補正-1/2 ISO 1600
2008/4/13 @VUENOS

ついに、本日、Yukikoさんはロンドンに旅立ちます。
昨日、出発の準備で忙しい中、受診頂けましたが、チャレンジャーを目の当たりにするのは刺激的です。

わたくし自身もチャレンジャーとして、新たにふたつの目標がまとまりました。
明日から記載していきます。

「思考(イメージ)は、現実となる。」
「それを記載すると、さらに強くなる。」
個別指導塾 スクールIE 前原駅前校を運営されている、(カメ)先生から教わりました。

Yukikoさんは5月下旬には一時帰国し、三年間の英国ダンス留学のために再準備をされます。
計画性が有りますね。

向こうでは、日本で有り得ないような事も経験するかもしれません。
黄色人種に対する差別の事です。
でも、そんなマイナスなイメージを持っていると現実化されてしまい、本当に起こってしまいます。
相手に対して、「ありがとう」「感謝します」
そして小さなハッピーにも「ツイてる!」
三つの言葉を発言し続ける事で、
CHANCEは必ず訪れます。


博学研究家 横尾けいすけ Yokoo・D.B.Keisuke
yokoo@mopera.net






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 05:45:13
コメント(6) | コメントを書く
[♪ツイてる!] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.