488129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.22
XML
昨日も、とても素敵な方と久しぶりに会えました。
素晴らしい人と出会えた時は気分がイイです。

その勢いで、昨日からビジョン・ボードを作っています。
ビジョン・ボードっていうのは、自分がこうなりたいという物などの写真や絵をボードに貼付け、ビジュアライゼーションの糧とするものです。
家が欲しい人は、理想的な邸宅の写真を探しましょう。「家は欲しいけれどこの収入では無理だ」と思うと100%出来ません。なぜなら、そういう諦めた状態では工夫も発想も無くなるので、絶対に家は建たないのです。でも諦めること無くビジュアライゼーションをしていると、「家を建てるためには」の方法案が引き寄せられるようにひらめきます。後は勇気を出してそのひらめきを実行するだけです。
その実行が失敗に終わる時もあります。

しかし、
やって失敗したという事と、何もせずに出来なかった事は全く異なります。

「両方とも家が買えなかったのでしょ」という方もいるでしょう。でもそれは違います。
発想と工夫をした人は失敗しても また新しい発想をし工夫をすれば可能性が上がっていくのです。何もせずにの人は進展の可能性は0%です。

僕は、せっかく新しいコンピューターを手にしたので、今回のボードはデスクトップ画面の背景としようとしています。願望の写真などを寄せ集め、コンピューターの背景にするのです。たくさんの願望が有るので画像を集めるのも大変です!

夢想家と同じではないかと思う方もいらっしゃるでしょう。でも違います。
夢想家は夢見るだけで、具体的な工夫を発想していないのです。

僕が どんな画像を集めるのかは秘密です ♪


横尾けいすけ Yokoo Keisuke
?mail to cayman450s@yahoo.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 23:49:14
コメント(8) | コメントを書く
[潜在意識・引き寄せ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.