488103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.13
XML
カテゴリ:石井裕之さん

心のブレーキ
石井裕之(著)「心のブレーキ」の外し方」フォレスト出版


 このブログでも何度も紹介している書籍です。僕が何度も読んでいる大好きな本です。
 「自分を変えたい」と思う方は、是非読んでみてください。というのは、「自分を変えたい」と真剣に思っても、挫折する人が多いからです。禁煙もダイエットも成し遂げられない事が多いでしょう。目標をしっかり持っても途中でへこたれたり。
 「あの人はドンドン成長するのに、私は変われない・・・」そんな風に思うこともあるかもしれません。
 もし、そうなら、読んでみてください。あなたが向上しようとするときにブレーキを掛けているものが何かを知ることで、あなたは自分が好きになれるでしょう。自分を愛せたところから、出来なかった向上が始まるのです。

こちらもご参考に↓
http://www.forestpub.co.jp/books-detail.cfm?ItemCode=B-1287


横尾けいすけ Yokoo Keisuke
mail to keisuke450@gmail.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.21 06:51:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.