285113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細かくうるさい大家の日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


マサ09152489

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

過ごしやすい日。。。 New! yasuho consultingさん

融資が通った! New! ソウトク325さん

パチンコ店がホテルへ New! 足夢さん

ストイックな数年 New! エボおやじさん

大きくなったムスコ… New! ヒロシ夫妻さん

コメント新着

マサです。@ 7月の稼働率(07/09) アーサーさん こんにちは。 いつもコメン…
アーサー@ Re:7月の稼働率(07/09) ほぼ満室の経営、順調ですね!! 外壁修繕…
マサです。@ 大家業を始めて・・・ 人口減少大家さんへ お久しぶりです。 こ…
人口減少大家@ Re:大家業を始めて・・・(06/26) お久しぶりです。 私はついつい慢心して…
マサです。@ 大家業を始めて・・・(06/26) アーサーさん こんにちわ。 ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2019年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
読者の皆様

こんばんわ。

先日いよいよ繁忙期に突入ということで、ブログを更新いたしましたが、
さて繁忙期の初週末は私の物件にとって、
どうだったかを記載してみます。

23日(土)はお陰さまで、2室のお申込みを頂きました。
24日(日)はとりあえず仮で1室お申込み(家賃交渉)頂きました。
ただ、家賃交渉は1000円程度なのでキーマンと相談してOKとしました。

現況6室のお申込みを頂いているので、本日の仮申込も含めると9室になりました。
4月の退去分は今回学生さんを埋めるの難しいので、総計空室13部屋で考えると、あと空室は4部屋です。

やはり繁忙期ですね。
ぞくぞく問合せが入ってきます。
また、今まで自分がしてきた営業の投資が上手くいっている気が今年はします。

何もとりえのない私ですが、こうしてやっていけるのも、基本新キーマンとの絆だと思います。
キーマンがどんなに苦労して、1室のお申込みを頂いているかを考えると
必然として
連携を密にし、直接お会いして感謝申し上げることに尽きるのではないかと思います。

それは頼む時だけ挨拶に行くのではなく、やはり日頃のお付き合いが最も大切だと思いますし、またキーマンを蔑ろにせず、キーマンの気持ちを思いやる心が必要だと思います。

私こどき者が偉そうに書いてしまい、すみません。

今日はとりとめもなく、まとまらない文章ですみませんでした。
また更新していきたいと思います。


お読み頂きました読者の皆様ありがとうございました。







最終更新日  2019年02月25日 00時57分34秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.