487792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細かくうるさい大家の日記

細かくうるさい大家の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マサ09152489

マサ09152489

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

卒業証明書。。。 New! yasuho consultingさん

2024年4月 太陽計画さん

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
波乗りニーノの楽し… niinoさん
Tさんのクワガタ部屋 新潟のTさんさん

コメント新着

マサです。@ 備忘録4(11/25) 質問ですさんへ コメント頂きましてあり…
質問です@ Re:3/20の出来事(03/20) こんばんは。 質問があります。 どうして…
マサ09152489@ 12月の稼働率(12/08) アーサーさんへ 気になされないで下さい…
アーサー@ Re[2]:12月の稼働率(12/08) 呼び方が違っていたらすいません。管理会…
マサ09152489@ 12月の稼働率(12/08) こんにちわ。 いつもコメントをありがとう…

フリーページ

ニューストピックス

2021年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​読者の皆様

こんにちわ。

最近は風邪をごじらせ体調不良が続いて、気分も芳しくないです。
そのせいもあり、ブログもきちんと更新できずにおります。

さて、事業的には来月は推薦入試もスタートし、11月中旬には合格発表もあることから、そろそろ来年度の募集のことを考える季節になりますが、 一向にやる気がおきなく、また数年前までなら、賃貸事業の拡大を考え物件取得の活動をしましたが、最近は物件探しもしなくなりました。

ただ、今期募集に関しては2名の卒業予定の学生から、このまま継続して住まわせて欲しいと依頼がありますが、何れも私の住む上の階のお部屋の女子学生なのですが、この2名の学生のお部屋のお家賃は前キーマンの提示の家賃帯にあり、格段に安く、家具家電付きに
なっております。

ただ、静かに住まいされている方なので問題はないのですが、何かあれば
業務とは違うことを依頼されます。(例:就職先の斡旋や急病時病院への送迎等)
そろそろ入居者とは緊張感のある関係でいたいと思っていますので、多分
継続は不可と言うことにしたいと思ってます。

来月からはいよいよ本業に向けて頑張らないといけないので、
今日心療内科を受診しょうと思い、色々探して連絡しました所、
そこは混んでいて来月下旬の予約となりました。

突然実父が亡くなり、相続税の納付も終わり気持ち的には楽になったのですが、どこかで見えないストレスがあったと思います。

診察して頂き投薬等で早く元気になり、来年度の賃貸事業を頑張って行きたいと思います。

本日も拙いブログをお読み頂きありがとうございました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月28日 13時59分58秒
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.