079716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじさんのたまに大型バイク生活(記事は個人の感想です)

2010.07.20

 
XML
カテゴリ:F800R
日付が変わってUploadできるようになったので続きです。

まずは、カバー正面

 DSC_0129.jpg

裏面

 DSC_0130.jpg

側面、やっぱり薄いですねびっくり

 DSC_0131.jpg

準備も一緒です。洗車後、パーツクリーナで脱脂します。あぁ~カバーの方もパーツクリーナで掃除&脱脂してあります。

 DSC_0132.jpg

接着剤をつけた画像を撮りわすれましたしょんぼり いきなり、板での固定です。右側に出ているのは、割った竹をクラッチ側が浮いていたので密着するように挟んであります。

 DSC_0134.jpg

上から

 DSC_0135.jpg

オルタネーター・カバーと一緒に装着したので、こちらも翌日固定板を外しました。クラッチ部分は密着するように竹を噛ませたので綺麗についていましたが、BMWロゴの上部分の先が少し浮いてしまいました。ま、許せる範囲ですが。
接着剤を塗る前に必ず、同じカバーを装着する方は、フィッティングして装着具合を確認しましょう。

 DSC_0139.jpg
 DSC_0140.jpg
 DSC_0142.jpg

因みに、BMWのW部分に白く見えるのは、最初からカーボンの繊維なのかな?白い部分がありました。
まぁ、海外製品なので細かいことを言ってもきりがないので気にしません。私は、トーラスワゴン、リンカーンLSとアメ車を10年以上乗ったので、その辺は寛大です。
日本製品は、本当に商品質がしっかりしていることを、アメ車生活で学びましたよ。新品部品に傷があったり、リアルーフのストップランプが水平に着いていないとか、日本じゃ考えられないですよね。
日本の技術、品質はやっぱり良いんです。

オルタネーター・カバーとクラッチ・カバーが着いて少し精悍さが増したように思えます。って、バカ親ならぬ、馬鹿オーナーです。

楽天市場で、スライダーを注文しているのでその後に、ステップ周りを見直したいですね。F800Rは雨で濡れると、恐ろしくステップが滑ります。あと、ポジションがイマイチです。






最終更新日  2010.07.21 22:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール


Fushigi

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.