037424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はチビちゃん保育園に置いて来て、友達のショッピングの誘いも断りショック電気屋さんに体脂肪計見にいくのも忘れ~ハリキッテお出掛けした場所はパチンコ屋大笑い

私が寝る前に必ずやることが...携帯で占いをみるかに座 ラッキーNO ラッキーカラー ラッキーアイテム

を見て翌日のコーデを決めるグッド

そして占いみて明日はパチンコ!とひらめいたのですひらめきひらめきひらめき

ラッキーアイテムハートのイヤリングピンクハートて、だけで...ついこの前ハートのピアスピンクハート買ったばっかりだったから~それの事でしょーうっしっしグッドと、勝手に解釈 

でも~今月は2回パチンコに行ったが2回とも負けたの号泣しかも金額もデカイショック

やめればいいのにATM回走ったお馬鹿さんです

しかし、ハリキッテパチンコ屋に行ったが軍資金がショボイ... (食費に手を出そうとしてる)

しかも2回の負けでだいぶビビリになってる....お化け

今日、負けたらヤバイよ~ヤバイよ~(なら行くなムカッって)

しかたないから左矢印何が?甘デジだな....今日は店内見るのやめて甘デジコーナーに一直線マラソン

店内見ちゃうと戦国乱舞打ちたくなるので...

初めて、笑うセールスまん?笑 を地味~に打ってました スマイル

結果、大負けの1/3取り戻してきました泣き笑い

で、チビちゃん迎えに行き、帰りに買い物をして、さて帰るぞダッシュて時に友達から電話で携帯電話

ラーメンおごるから食べに行こ~ラーメン

え~っショック 私、ダイエット中なんですが...子供達はもちろん行きたーいうっしっし

うんスマイル行くー 結構即答

で、塩バターラーメン(バター付きかよ!! 餃子 を美味しく頂きましたしょんぼり

昨日といい今日といい、ダメダメです。明日は今日、色々なお豆腐買ったので豆腐DAY チーン

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 01:24:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.