037420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


★aroot★激安セール!!超可愛いオールインワンアイテム!《フリル&レースサテンサロペットパンツ☆no.079》★ちょっとテカリのある素材で超CUTE♪【aroot】

980円

安くなってる~びっくりサテンで可愛い~手書きハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨日からチビちゃんひよこの鼻が~今日、病院病院にいったが...咳まで出はじめたよショック

喘息もちだから怖いわぁ~お化け

ひどくならなきゃ良いが.....明日も保育園お休みだ~泣き笑い

最近はすっかり日も長くなったけど、ちょっと前までは5時ぐらいに保育園から帰ってくるんだけど、結構暗くなってて、ヘリコプターが飛んでるとしか聞こえなくて、そのヘリコプターのにチビちゃん、みょ~に怯えてましたびっくり

アバターがきたぁーーーーショックギャー」

日中、ヘリコプターが飛んでるのは平気なのに...

後、冬にチビちゃんが怖い物が灯油販売の車です!?

「かOうの灯油~1340円~~」タララン タララン ラ~ン と聞こえはじめると

来た 来た ぎだーーーびっくりギャー」 ブルブル ガクガク

なぜ!?

そしてこの前は楽天でお買い物したのが、佐川急便で届き...チビちゃん、配達のお兄さんに

「クロネコ佐川のたっきゅうび~ん音符音符 と歌って聞かせてました泣き笑い おいっ

そんなチビちゃんも4月には4歳になります  が  まだ紙パンツです。

「いつまで、オムツしてるんだー 金が掛かる怒ってる」 と言った時に返ってきた言葉が

「めんどくさいー怒ってるプンプン」 ですびっくりはっ!?なに?それ....

疲れますわからん

明日の保育園 お休み確定なのでもう少し徘徊しよ~大笑い

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 02:09:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.