037423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

びっくり夜中に突然!ぶりのお刺身が食べた~いびっくり

って 事で今日はぶり刺しかいに~大笑い

お昼だったので銀だこ食べて、ユニクロもみたいし~100均もとりあえず覗いて~

と、フラフラしてました 歩く人ひよこ

ユニクロでは ゼブラ柄~なレギンス?発見目

2010-03-14 23:53:20

画像分かりづらいですが下向き矢印

めちゃ 可愛い~目がハートハート(手書き) ウエストゴムで履きやすいし 生地もデニレギみたいにしっかりしててとても履きやすいグッド

ほかにミントグリーンのカーデガンを購入スマイル

2010-03-15 00:46:35

後、西松屋 でこんなゴムベルトも 笑上向き矢印

ズボンのベルト通す所の両はしに引っ掛けて?使うのでトイレが楽ちんうっしっし

しかも、私用にびっくり バックル無いので、チュニとか着た時用にウエスト周りがもたつかず良いです。

楽天さんの390円マートにもあったけど、完売してたので涙ぽろり 西松屋にあったの思い出して、早速購入ぐー

ジュニア用なので普通にOKオーケー 800円位です賞金 

で、100均で買い物してる時に 地震が~びっくり 結構 揺れてるよ~号泣

2日連続で地震~ 福島沖の地震です。私が住んでる所は震度3位ですが、怖いわショック

何年か前にも震度6?5?位の地震があったけど、かなり揺れた~~~

その時は、母が入院してた病院に行ってたんだけど、結構、上の階で揺れが大きくて、裏の川が波打ってたよ

病院の壁とかちょっと亀裂できてたしびっくり

家はちょこっと物が倒れてた位だったんだけど...台所に行ったらね~油が倒れてて イヤ~な思いをしましたほえー泣き笑い

寝ている時に地震きたらやだな~眠い..眠い..眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 01:18:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.