240072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きナチュラル&フレンチな空間

大好きナチュラル&フレンチな空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今年もよろしくお願いします.jpg

1月も、気づけば明日で終わり(^_^;)

実は、昨年11月末ごろから微熱がずっと続いたところに(軽い風邪と思っていたら)、な

ぜか家族で私一人が「りんご病」」にかかってしまいました。

「えっ??大人がりんご病??」ですよね(^_^;) それがっ、大変なことに(^_^;)

まず12月半ばごろ、ある朝突然体が痛くて起きれず、足首が見えないくらいのむくみと手

もパンパンで、指輪の部分が内出血して、これはヤバイと救急へいきました。

症状が微熱と手足に浮腫とレース状の発疹、ふくらはぎの神経痛がひどく、歩けるけど、

同じ姿勢で立ってはいられない痛みでした。

この症状がずっと続くと膠原病の疑いもありといわれ採血検査をすることに!!

結果が出るまで、ドキドキの1週間でしたが、膠原病の抗体が40以下の数値で、「りんご

病」と分かりホッとしましたが、微熱は3週間、痛みは10日以上続いたので、子供がかか

ると症状が軽く済みますが、大人がかかると痛み止め以外の処方は特になく、とても厄介

な病気ということが身をもって得心(^_^;)

その後、調子が戻ってきた年末、今度はまさかのスキー場で背中を強打してしまい肋骨

を2本ほど骨折(>_<) ホントの寝正月でした(^_^;)

今は、すっかり調子がもどり、ようやくブログをかける余裕が出てきました音符手書きハート

今年は健康第一、基礎体力をつけないとっマラソンです~!!

そして、心機一転その1!ブログの背景を変えてみました。

その2!迷いに迷って携帯もスマホを購入!!

結局、ドコモのディズニーモバイル N-03E に!

AQUOSが欲しかったのですが、売りきれで、ディズニーモバイルはちょっとカワイイすぎ

ますが(子供には超ウケ)、スペック(仕様)がほぼAQUOSと一緒なので、まっいいかな

音符

 

       CIMG2364.JPG

 

イヤホンの部分につけるアクセサリーはLOFTが充実してました。

ただ、スマホケースは断然iphoneが充実してました(^_^;)

 

       CIMG2365.JPG

 

これが一番シンプル画面にしたつもり(^^)↓

       CIMG2366.JPG

 

裏にもしっかりミッキーがいますね(^^)

このスマホはディズニー好きにはたまらないかも!!

       スマホ3.jpg

 

また、ゆっくりペースになりますが、今年もよろしくお願いします音符

 

見に来てくれてありがとうございます。

ポチットしてもらえるとうれしいです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2013 03:28:01 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

にんにん0874

にんにん0874

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

今日のバラ フラン… New! dreamroseさん

cozy*room cozycomfyさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
my home life* りく-ままさん
mihoの恋心 windmihoさん

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.