【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

穂高川の桜並木 フォト安次郎さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん

ニューストピックス

2020.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たまたまテレビ📺を見ていたら三択クイズをやっていて、クイズには外れたけれど参加者全員ルーレットができるのでやってみた。


といっても画面に表示されるQRコードをスマホで読み取ってルーレット画面を表示してタップする仕組み。


なかなかルーレット画面に繋がらなくてエラーになるので番組が終わった頃に挑戦。何回か真っ白な画面になって繋がってるんだかなんだか???


何回か繰り返すと


なんと当たり❕


ビックリだ✨


一週間程でメールでクオカードpayを送りますと…



本当にきた。




やってみるもんだわね~。


コンビニでランチ☕️🍞🌄でも買うべか











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.13 22:29:53
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.