034331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地元密着なび主催・シンタニ日記

地元密着なび主催・シンタニ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2004
XML
カテゴリ:ビジネス関連
12日(日)の晩に創刊号を発行して、
翌13日(月)の分も無事に発行いたしました。

これもすべて応援していただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます。


今後の戦略についてですが、相互紹介をバンバン募集して、
もちろん、こちらからも相互紹介をあちこちにお願いして、
発行部数をどんどんと増やしていきたいと思っています。

とりあえず、メディアとしての価値を高めていかないと、
メルマガを発行する労力ばかりがかかってしまいます。
労多くして益なしという状態だけは是が非でも避けたいので、
何とか広告収入が得られる程度の部数を何とか発行したい
という風に思っております。


それではみなさま、ぜひともご購読をお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2004 02:59:31 AM
[ビジネス関連] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シンタニタカシ

シンタニタカシ

Favorite Blog

じゆうたく考【先進… シェフ・オオシマさん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
特許屋 の    … 特許屋さん

Comments

幸道整体@ そうですよね。 納得!です。サラっと読める本でしたが・…
シンタニタカシ@ web2.0って 要するに「業界のキャッチコピー」ですか…
幸道整体@ こんばんわ Web2.0とは何だ!と焦って以前自分も買い…
シンタニタカシ@ コメントありがとうございます 初めまして? あの本の正しい活用法(の…
しん@ 私も読みました 本当に良い本ですよね。すごく納得できる…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.