【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2025.12
・2025.11
・2025.10
・2025.09
・2025.08
・2025.07
・2025.06
・2025.05
・2025.04
・2025.03
2004.07.11
XML
カテゴリ:思い出
選挙って、選挙権をもらった時に、親に言われて1回行った切りでした。政治に期待もしていなかったし、私の1票なんて影響力はないしと思ってたから。
看護師をしていると、ガンの患者さんとかたくさんいて、その中に35歳の人がいました。この前の選挙の時に、自分の予後はあと1~2ヶ月なのに、選挙のために外出していました。
そんな姿を見ていたら、これから生きていくのは自分の方なのに、こんなでいいんだろうか?と思うようになって、前の選挙は参加して来ました。2ヶ月前にその患者さんは亡くなりました。
今日も投票してこようと思います。

もう一つ選挙について思う事。
街頭演説はいいとして、選挙カーに乗っての名前ばっかり連呼するアピールはやめてほしい。
時間が日中に決まっているとは言え、体調の悪い人や夜の仕事の人は昼に眠っているんだし、病院で働いている時によく耳にするけど、具合の悪い人には聞かせたくありません。
名前だけ言ってても、その人の伝えたい事なんて伝わるわけもないのに、、、。

先日届いた『タイビューティーホワイトソープ』、使ってみたら良かったです♪
洗った肌をさわると「キュッ!キュッ!」って音がするんです。肌のハリも確実にアップ。全身に実感できます。
体を洗うだけで肌質アップなんてありがたい。
私の定番化として決定です!
彼に使われないように、石鹸入れを購入しなくては。

せっけん ←タイビューティーホワイトソープ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.11 20:18:04
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.