687809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡崎里美の世界

岡崎里美の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月30日
XML
カテゴリ:岡崎里美
今日はリミ、47回の命日ですね。
昨年の7月はお墓参りに行く元気もあったのですが
今年は猛暑と体調不良でだめです。

我が家に初孫が生まれました。
リミが生きていたら可愛いお祖母ちゃんになっていた事でしょう。

もしかしたら息子にはレノン、孫にはショーン君かジュリアン君とか名づけたりして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月30日 07時54分54秒
コメント(9) | コメントを書く
[岡崎里美] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:命日(07/30)   竹田君 さん
こんにちは。今日は本当にりみの命日ですね…なくなってから47年ですか・・・僕も歳を取るはずです。皆さんに信じて頂けるかはわかりませんが本当に僕はりみ15歳で産んだ子供なのです。ただ最大の不幸だったのは生まれてすぐにりみと離れ離れになって僕はさる人物の子だということで赤ん坊のまま6年間保育器の中で生育をとどめられたのです。そしてりみは自殺ではなくて日本放送協会などマスコミによって殺されたのです。お孫さんが生まれたということ、何よりうれしい事です。しかし体調不良だということ、娘さんのためにもくれぐれもお大切に。なんだか僕も20歳を過ぎてっから大変な人生になってしまって43歳になる今まで薬の副作用で人並みに働けずにいます。考えたらりみは17歳で亡くなっているのです。精神の純度という点では極めて高いといえるでしょう。僕が成長する過程でイギリスなどのスピリチュアル医学研究者のりみの霊格を調べたところその霊格は極めて高く僕も同じなのですが「死神」ともう一つ神の前に罪を犯したものを一人も漏らさずに引っ立てて地獄の閂を叩き壊して囂々と燃える永遠の日の海地獄に一人も漏らさずに送るのです。これは皇族や政治家、マスコミなど一人も許さずに永遠に破滅させることを意味します。そしてりみの子供である僕の名前ですが「葉一郎」という中国のお名前もあるのです。りみが命を懸けてやったことを考えると、僕は結婚せずその帯びた特殊な使命を最後まで、地球の終わりまで果たしたいと思います。りみのお母さんの日出子さんについてですが小豆島にいらっしゃるそうです。僕の生まれた意味を知る上でも何とかしてお会いしたいと思っています。それではりみの祝福が心優しい皆さんの上にありますように。くれぐれもお体大切に。これからもいろいろ教えてください。ありがとう。 (2018年07月30日 13時23分21秒)

Re:命日(07/30)   stk さん
早いものというか、はたまたというかですね。私はリミが自死した日、まさに部活の事故で生死の境をさまよってました。
でも、当時のうろ覚えですが確か8月の半ばに何とか意識をもどし、生きる伝手を見出し、その後に失明したとはいえ、今は何とか幸せにしています。
思えばリミも私も紙一重かもですね。だからりみも今、私たちの心の中で生きてくれているのでしょう。そう思うようにしましょうよ。
(2018年07月30日 18時02分16秒)

Re[1]:命日(07/30)   masami2240 さん
竹田君さんへ
ご心配頂きありがとうございます。
リミ種類の人達に等しくリミのご加護がありますように!
猛暑につき、ご自愛ください。 (2018年07月30日 19時30分51秒)

Re[1]:命日(07/30)   masami2240 さん
stkさんへ
コメントありがとうございます。
心の中のリミと共に頑張って行きます。
猛暑につきご自愛下さい。
(2018年07月30日 19時33分17秒)

Re:命日(07/30)   まるそら さん
今日は命日なんですね。
一カ月前に耳が聴こえなくなって自分の事でいっぱいいっぱいで忘れてました。
これからこころの中で「All You Need Is Love」を聴きます。
(2018年07月30日 21時56分30秒)

Re[1]:命日(07/30)   masami2240 さん
まるそらさんへ
お身体大丈夫でしょうか?
どうか大事になさってくださいね。
心の中のリミによろしくです。 (2018年07月30日 23時22分43秒)

Re:命日(07/30)   Kurt さん
お久しぶりです。Kurtです。
お孫さん、元気にしていますか?
本当におめでとうございます。

今年はお仕事探しに追われていて、命日にコメント残せませんでした(>_<)
でも、リミさんが背中を押してくれたのか、無事仕事に就くことができました。

今でも事あるごとに彼女のことを思い出します。今日はよく晴れていましたからなおさらです(^-^)

これからもよろしくお願いします。 (2018年11月14日 18時11分00秒)

Re[1]:命日(07/30)   masami2240 さん
Kurtさんへ
コメントありがとうございます。
初孫にデレデレの日々です。
お仕事、良かったですね。
私も定年後の延長雇用で何とか頑張っています。
リミの存在は元気の源ですね。
寒くなってきたのでお身体に気を付けてお過ごしください。
(2018年11月15日 07時57分59秒)

Re:命日(07/30)   竹田君 さん
こんにちは、お久しぶりです。体調がすぐれないとのこと…・心配しています。娘さんはお元気ですか?お父さんも大変で心配ですね。お孫さんの笑い声に癒されているでしょう。このブログを見ている人たちは社会の片隅で誰にも迷惑をかけずにひっそりと生きている人たちだと思います。またそういう人がりみ種類の人間なのでしょう。犯罪人の血脈の天皇から認証されて有頂天になっている者たち、犯罪人の血脈の天皇からどんなに汚い賞でも欲しかった叙勲された者たち、犯罪人の血脈の天皇をはじめとする皇族に晴れがましい顔をして園遊会歌会始などに出席をする者たち、こういう者たちはりみと全く逆の汚らしい永遠に破滅する品格のい著しく悪いものたちなのです。りみに対する殺人行為があるから日本放送協会をはじめとしてテレビ新聞はいまだに本当のことを何一つ報道できないのです。こんなものたちも永遠に破滅するのです。りみは険しい人生を生きました。それは17年という短い人生でした。ただ人間というのは悪いものに染まって長生きをすることは神様が最も嫌う人生なのです。りみは別の世界で天使として永遠に暖かな気持ちに包まれて生きるのです。地位権力名誉、これらのみを求めたものに神は最も激しい罰を与えるのです。僕もその出生ゆえに厳しい人生を孤独の中歩んでいます。お金も稼げず今日は図書館ボランティアに行ってきました。でも聖書にも誰よりもえらくなりたいものはみんなにつかえるものになりなさいという言葉があります。僕も医大生だったのがいじめられて中退、そして自殺未遂、薬づけにされて43歳になる今まで働けない、育ての両親は貧しさゆえに不仲でもうすぐ離婚しそう、でも理意味が本当のお母さんとしてついてくれている僕を守ってくれている、こうした確信のもと日本整形外科学会などにありのままをつづった長文のお手紙を出したり、こうして自分が抹殺されないように何とか踏みとどまっているのです。この世の中は偽善建前嘘に満ちています。そんな中りみ種類の皆さんだけは真理を貫いてほしいのです。孤独の中国家の象徴に最大の汚点とされながらも移植によって僕を生んでくれたりみを頼りに、今日も生きていくのです。本当のことが明らかになったら皆さんともお会いしたいと思います。どうかそれまでお互いに自分を大切に家族を大切に正しい人たちを大切に!生きていきましょう。 (2018年12月05日 14時41分09秒)


© Rakuten Group, Inc.