154365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 裏・WAX@Niijima  丸坊主の目線

2014.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のイベント「Insla Nova」Day1
14:00から始まったこのイベント。炎天下の中ではあったけど来場者も結構いました。
熱射病の人が出ないで良かった(ホッ)
それにしてもオシャレな音楽ばかりで雰囲気良かったですね!なんつってもDJの方々に最高な場所でプレイ出来て「最高ー!」なんて言葉が出てる時はコチラも嬉しいですよね!
そしてもう1つ嬉しかった事が。
何人かで話している声が聞こえてきました。するとこんな会話が。
「私達がSNSなどで新島良い所、ヤバいよ〜! って発信する事が新島が盛上がる事に繋がるよね〜」
いやぁ、こんな話嬉しいよね! ぜひ夏だけとは言わずいつでも新島遊びに来てくださいね☆

_IGP8024.JPG

_IGP8034.JPG

_IGP8053.JPG

_IGP8057.jpg

_IGP8090.jpg

_IGP8095.JPG






Last updated  2014.08.03 00:34:06
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.