002085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KouheI

KouheI

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨年は有馬記念をとって、いい形で締めくくる事が出来た。

 明日は今年最初の競馬。勝負は金杯。しかし中山はまぎれがあり、京都は雨が降るようで共にハンデ戦ということもあり難解である。

 ここは3連単を避け、少点数の馬連で勝負したい。

 京都の方は人気上位の馬が不安を抱え、信頼する事が出来ない。まぎれはあるが中山の方で勝負をしたい。

 ワンモアチャッターは朝日チャレンジカップ優勝時より出来がよく、前後肢のバランスなどからこのコース、距離も向く。この馬から流してみようと思う。

 相手はパドックで吟味したいが、ブラックタイドはやはり一級品のものを持ち、馬体的にはコースを問わないタイプだろう。対抗に推したい。

 
 京都の方は穴を狙って薄く買ってみたいと思う。

 それ以外の馬の解説や京都金杯に関しては

馬体は嘘をつかない←クリック

 を参考にしてもらえれば幸いである。

 レース直前のパドックリポートも更新予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 23時07分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.