046100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスメヲタ嬢の落書き

コスメヲタ嬢の落書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RICO3

RICO3

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん
i Style - 赤西仁を… i..さん

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 RICO3@ Re[1]:ハイビスカスとシナモンのゼリー(06/12) ☆みらくる☆さん 出来上がりはお茶で飲む…
2007年11月07日
XML
カテゴリ:他人様のテーマ
流行りモノが大好きで
ディオール大好きで
LAコスメも大好きで
香水も次々変えて
飽きたらリサイクルして
モデルさんのブログや雑誌見ながら実況アフィして

今時の軽い頭の女の子だと思われてもおかしくない私

実は元ヒッキーです(笑)
流行物はね、いいの。
飽きたり下火を感じたらさっさとお嫁に出すの。
でもね、1つだけ大事にしてるものがあるの。

ヒッキーでヒッキー歴のある人にしかわからない劣等感を感じながら
地元のスーパーを歩いてた6年前、
1人のメイクさんが私を見つけてくれました。
話をじっくり聞きながら会う度にメイクしてくれて
可愛いよ!って言ってくれたり
自分とお揃いのメイクにして仲間意識持たせてくれたり、
そうやって少しずつ恐怖心から解かれた私は
そのメイクさんがアシスタントを努めるスクールに入って
そこから私のコスメヲタライフが始まりました。

その時の教材の口紅の中にあったJavaっていう色の口紅、
カナダのオーガニックブランドのものでした。
当然劣化してます。
相当臭いキツイです。
でもその1本が私を変えたから
それだけは絶対どこへもやらずに今でも化粧ポーチに入ってます。

なんて今日はちょっと真面目なお話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 00時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[他人様のテーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X