446528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまピアノ工房 オーナーのつぶやき

さいたまピアノ工房 オーナーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近横浜の大桟橋に行く機会が増えた。豪華客船内のピアノ調律。

船内に入るには、飛行機と同じで、パスポートが無いと入れない。手荷物チェックもある。

豪華客船内部の写真。ホテルみたい。ピアノの状態は悪いけど。

演奏家はレベルが高く、要求もある。アメリカ、ロシア、チェコ、ポーランド人、いろんな国の人と今まで会った。片言の英語でもピアノを前にすれば問題なく意志が通じ会う。
日本の調律師は腕があると思ってくれればいいんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.09 12:57:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.