446530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまピアノ工房 オーナーのつぶやき

さいたまピアノ工房 オーナーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、ホールでの調律仕事の途中、または前後だったか不確かだが、スリ被害を受けたことがある。財布の中の現金だけ見事にとられてしまっていた。
今日もホールでの一仕事終えて、リハでの事や、ランチどうしようかと、基本ボーッと歩いていたら、日の丸振っている外人が正面からスーッと歩いてきた。

揺れる日の丸を思わずロックオンして見ていたら、差し出されて、受け取って、、

「私は聴覚障害者です。500円寄付すれば~素晴らしい日本~~」

と書かれた紙を読まされ、、

調律作業中、他の空間にいる感じになるけど、元にちゃんと戻らないと、これからもこんなことがあるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.05 13:00:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.