090418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

55を過ぎた元ぽっぽやがジタバタしますよ

55を過ぎた元ぽっぽやがジタバタしますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

元 ぽっぽや

元 ぽっぽや

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月06日
XML
テーマ:楽天市場(3815600)
カテゴリ:Nゲージ

海編着手から一ヶ月が経過、海の制作は乾燥が伴うので時間がかかります。そして今回は最終調整(2019-4.20作業分)です。
全体的に​抜けのあるところに、パウダーやバラスト、フォーリッジなどを貼り付けていきます。

海らしく、風雪に耐えた(って感じの)一本松
(カトー 松の木 3本入)
を植え付け乾燥させれば完成!です。
翌日、庭に出して天然光で撮影します。断然リアル感が出ます。

完済した山陰海岸レイアウト全景。

一本松の前を行く、下り迂回貨物DD51 1804。


​黄色い花の咲く浜辺を行く。

青浦鉄橋を渡る、上り迂回貨物DD51 1804。


雰囲気がでている​でしょうか?

レイアウト全景で分かるように、左半分は別のレイアウトと連結して運転します。
そちらは、またの機会にご覧いただきます。

[鉄道模型]カトー 【再生産】(Nゲージ) 7008-A DD51 800 愛知機関区 JR貨物色






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月06日 07時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.