1106417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.06
XML
カテゴリ:インテリア

お待たせいたしました~

 

我が家のリビングにあるIKEA

 

総勢12コでした。

 

P8060319 (800x600)正解.jpg 

正解された方はIKEA通(笑)

 

では最近お迎えしたこのコたちをご紹介!

 

IKEAの店舗にもたくさんディスプレイされているのでご存じの人もたくさん

いらっしゃると思いますが、まあとにかく巨大。

 

なんと直径75CMある。すばらしい存在感!

 

でもなんてカワイイの、う~ん気になる。

 

でも狭い我が家にはぜったムリね。とあきらめていたのですが、

なんだ~小さいサイズあるじゃないのダブルハート

 

 

MASKROS

IKEA1(640x480).jpg

IKEA2(640x480).jpg

たんぽぽの綿毛をイメージしてるんだそうな。

 

で、頭をぶつけても痛くない(笑)

 

めちゃ大好き~目がハート

 

 

 

実は密かに狙っていた照明。

アクタスに展示してあったこれと悩んだ。

 

 

楽天で取扱いをしているショップを探しきれなかったけれど、これよりもやや

小さめのサイズのほうで、定価はたしか10万ちょっとだったかな。

アクタスのセール時期だと10%offで購入できたはず。

 

かなり購入を迷ったのであるがうちのリビングにペンダントライトを取り付けると

高い確率で頭をぶつける可能性大。

 

こんなお高い、いぇ・・ステキなライト、石頭にぶつかって負傷したらカワイソウ。

 

よって、こちらはいつかダイニングの照明を付け替えるその日までお預けぽっ

 

そういえばこれ、最近なにかのCMの中で使われていましたね。

 

 

 

 

こちらはキャンドルを入れて使うランタン。

魅惑のおひとつ¥399

IKEA3 (640x480).jpg

IKEA4(640x480).jpg

キャンドルは入れず、キャンデラを入れて使っております。

我が家で眠ってたキャンデラに最適サイズでした(笑)

  

そういえば、IKEAの最新カタログ出たみたいですね。

 

 

またまた物欲が刺激されてしまうのでしょうねぇ・・・しょんぼり

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.06 19:24:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

ブラック×カーキのコ… 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.