1106340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.15
XML
カテゴリ:インテリア

我が家の窓は、中心にはめ殺し窓があって左右のサッシが開閉できる仕様。

 

ブラインドを全部閉めれば見た目OKなんだけど、ベランダへ出入りするのに

この状態が使い勝手がよくって、いつもこんな感じ。

P8060296 (320x184).jpg

洗濯物丸見え・・・・気になるなぁ。

ここなんとかならないかしら・・・・しょんぼり

 

でネットショップで見つけたのがコレ。

あら、なんだかいい感じ目

 

 

よーしマネっこしちゃう上向き矢印

 

とにかくかんたんに作れて、かんたんに撤去できるように考えた。

窓枠のにサイズにボード(ウチは3×6判サイズ厚み7ミリ)をカッターでカットして

 

 

壁紙を貼っただけ。のり付壁紙って便利音符

 

 

強力両面テープでボードと窓枠を固定したところ

P8060321 (240x320).jpg

 

完成~ダブルハート

 

P8060306 (320x188).jpg

ちょっと室内が暗く感じるけれど・・・

 

P8060307 (320x265).jpg

まあ日よけになるしウィンクOK

 

調子にのって洗面所にもアクセントウォール

P8150789 (243x320).jpg

 

 

ものすごく気に入ったのでトイレにも

もともとあった壁紙の上に重ね貼り。

P8150786 (240x320).jpg

 

柄に飽きても大丈夫!いろんな柄があるきらきら

  

 

のりなし壁紙でも大丈夫。

パネルにのりがついているものもありました。


プラチナ:ハレパネ3×6判7mm厚

 

はぁ~疲れたケドとりあえず大満足スマイル

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.15 22:23:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

ブラック×カーキのコ… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.