1106870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.10
XML
カテゴリ:インテリア

日曜の夜に注文したものすべて到着しました。

ほんと早いな~

 

中でもとっても楽しみに待っていたのがこれ。

 

フレッシュロック 500

 

   

 

キッチンの端っこにある収納。

巾が7.5c しかなく、使い勝手がとにかく悪くてなんとかしたいな~と思いつつ、

巾の狭さがあだとなり中々適切な容器が見つからず

今日に至ったわけなのですが、やっと巡り合うことができました。

 

 

P4101588 (375x500).jpg

 

 

砂糖を入れてみました。1kgの砂糖1袋をすべて移し替えようとすると

3つの容器が必要になります。やっぱり500だと容量は小さめ。

でもこのサイズしか入らないので仕方なし。

 

片栗粉は大丈夫、でも薄力粉の移し替えは無理だな。

 

 

P4101589 (370x500).jpg

 

 

何を入れるかは追々考えるとして、とにかくジャストサイズがうれしい。

蓋の開け閉めもいい感じ。冷蔵庫の収納用に他のサイズ買おうかな~。

 

 

 

 

P4101590 (359x500).jpg

 

 

 

お試しセット

 

 

 

そして、わけありFLORAも到着。

 

 

 

P4101593 (488x640).jpg

 

 

12cショートのクリアを買いました。

 

お得なわけありは現在品切れだけど、また販売があれば他の種類も欲しいです。

ちなみに私、どこがわけありかわかりませんでした。

 

 

  

 

 

 

お花は挿さなくても、置いてるだけでもステキです。

 

 

P4101592 (480x640).jpg

 

 

それから、24cのわけありも買ったのですが、、、、、

なんかイメージよりも大きい。クリア24cよりもずいぶん大きく感じます。

 

 

そして、なんだか思っていたよりもカワイクナイ・・・・

思わず箱にしまってしまいました雫

 

 

12cはショートのカタチが一番好きなのですが、24cはロングのほうがいいかも。

 

 

  

 

 

写真のように大ぶりな枝を挿さなきゃバランスとれないかな?

となると、我が家の吊戸棚があるリビングも玄関も置きづらい。。。

あぁ。 失敗したかもーーーー。

 

 

 みなさまのレビューを参考にしつつ追々考えてみたいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.10 21:12:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

花とキッチン収納を… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.