1107071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.05
XML

仕事をしているときのこと。

デスク回りの散らかっていることが妙に気になり、

夕方、閉店2時間前のIKEAに行って買い物をしてきました。

この時間帯、空いているので商品が見やすくて好きです。


で、早速今朝から組み立て、仕事場に置いてみました。


まずはこれ。

DSCN0919 (600x800).jpg


キャスター付の植木鉢置き。(商品名はプラントムーバ―でした。)


DSCN0920 (800x565).jpg




先日お祝いでいただいた鉢植えを置きました。


普段は室内の日の当たらない場所に置いているのですが、

たまには窓側で日光浴をさせねばと思い、

移動が楽チンなキャスター付の鉢置きを探していました。



DSCN0922 (545x800).jpg



植物の移動、重くて大変だったのですが、楽になりました。



DSCN0923 (599x800).jpg



そして、私がどうしても欲しかったのは、このワゴンRÅSKOG


DSCN0925 (564x800).jpg



デスク回りのアレコレを収納できそうな

バスケット型が理想的でした。



DSCN0928 (600x800).jpg





色目はアイボリーと悩んで、グレーにしました。




DSCN0927 (566x800).jpg




DSCN0931 (600x800).jpg



1段目にはペンたて。2段目はティッシュを置いてみたりして。



DSCN0932 (566x800).jpg



オーストリッチのはたきを買った時、おまけでついていた

小さいサイズ。気が付けば使用頻度高いです。




DSCN0934 (453x640).jpg




このワゴン、気に入ってはいるのですが、

テーブルよりも高さがあり、ちょっと圧迫感があるかなー。



DSCN0926 (565x800).jpg




と、気になり、私は2段で使うことにしました。




DSCN0935 (480x640).jpg



1段なくなると、テーブルの下に入る高さなので使い勝手もいいかな。



DSCN0936 (452x640).jpg



デスク回り作業中の一時物置として使う予定です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.05 11:15:14
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア[仕事場]] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

おにぎりを握る♪ New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.