1106215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.07
XML

TRUCKファニチャーのデスクワークチェア2脚目が届きました。


P9070035 (600x800).jpg


こんな高価なチェアを2脚も買ってしまうなんて、

自分でもどうかしてると思うのですが、

ビニールレザーなので手の届く価格であったこと、

何よりも1脚目のチェアを使ってみてすごくよかったこと。

(見た目、座り心地申し分なし。)

もう1脚、この部屋にあればインテリアとしてバランスが良いだろうなという

欲望が日に日にムクムクと・・・・


比較対象となるチェアが他では見当たらないし、いずれ消費税が10%になるかもしれないし

、、、、といろんな言い訳並べて、本日うちへやってきました。


もちろん、今は仕事用のチェアとして使うのですが、

ダイニングチェアとして使うのってどうなのか、ものすごく試してみたかったので、

テーブルの上のモノをどかして早速写真を撮ってみました。


P9070029 (600x800).jpg



ふだん作業用デスクとして使っているのはフランフランのダイニングテーブル

テーブルのサイズは180cm×90cmです



P9070031 (591x800).jpg




右側が新入りクン。

両方ともガススプリング式でオーダーしています。




P9070033 (600x800).jpg



いいじゃないですか~。

これってアリですよね!!




P9070034 (600x800).jpg




ダイニング用チェアでも、すごくいい感じになりそうです。




P9070038 (600x800).jpg




TOLIXのアームチェアと相性がよいです。




P9070039 (800x600).jpg




なんか、テーブルランナーや食器を合わせて置いてみたい気分




P9070040 (800x600).jpg




P9070041 (600x800).jpg





スタッキングできて軽くて、来客時には重宝しています。

これからも買い足して行きたいチェア。




P9070047 (600x800).jpg



A56チェアとミックスで置いてみたり。



P9070049 (600x800).jpg




うれしくてたくさん写真を撮ってしまいました。


さあ、肝心の仕事頑張らないとね!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.07 16:23:49
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア[仕事場]] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

我が家の食卓より・P… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.